lack endurance

オールドレンズで撮る何の変哲も無い日常

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEA立川のレストラン

4/10にオープンしたばかりのIKEA立川に行ってきました。車を持ってない我が家としては、電車で行きやすい立地にできてくれてうれしい。立川駅北口から10分くらい歩く。行ったのは日曜の朝9時過ぎ。朝ごはんを食べずに向かったので、まずは朝食。というか食べ…

さよなら市ヶ谷ランチ その2

先日、千鳥ヶ淵をお花見した際に偶然見つけて迷い込んだ、インド大使館のさくらフェスティバル。その時タンドリーチキンを食べたら、インドカレー食べたいスイッチが入ったので…今日の市ヶ谷ランチはインドカレー。インド大使館が近いためか、九段下や市ヶ谷…

さよなら市ヶ谷ランチ その1

仕事場は市ヶ谷にあり、かれこれ11年通い続けてきた。産休まであと1ヶ月。市ヶ谷も来なくなるなぁ、思い残すことのないようにランチをおさらいしようと思い立つ。ジェ・イル - 市ヶ谷/韓国料理 [食べログ]ここは昔一度だけ来たことがある。入社当時、同年代…

マタニティマークの良し悪し

現在妊娠8ヶ月。まだ働いてるので、カバンにマタニティマークを付けて通勤している。でもマークを付けるに至るまでは、けっこう迷った。自分自身なかなか子どもが出来ずにいたので、そんな時に他人が付けてるマタニティマークをみて、なんとも複雑な気分にな…